wyd3

 
さてさて、日記の存在がバレたのでさっそく友達に教えにいこうとすると、
「○○(友達)は1週間inしないよ」と言われちゃいました(´▽`*)アハハ
 
今日は午前0時から3時まで雑談しながらまったりして、
3時から5時くらいまで仮眠、6時からケプラダンジョン篭ってました。
馬乗りたいもの(*ノノ)キャ

クモすごい硬いです。
1匹1分くらいかかってすごい眠気に襲われます(ρw-).。o○
その後青マントの某大手ギルドの有名人に殺されかけてやる気↓
ほとんどの狩場がPK可能ゾーンってのもめんどうです。
その後午後1時までお昼寝( ´O)η ファ〜
起きるとけっこうギルメンがinしてるので転移してみると

子馬めっちゃかわええ(´▽`)
拉致したくなりますボソ
その後レジの箱スクに誘われたので寄生してレベルup!
あとは夜までずーと雑談しながらまったりと狩りしてました。
 
この日記に来た錯乱の方々へ。、
 今まで勝手に錯乱の話題などを断りもなく書いてしまい、
 本当に申し訳ありませんでした。
 以後このような事が無い様気をつけます。m(_ _ )mペコリ