錯乱ホームページについて

本日NTTから錯乱ホームページからウィルスが検出されたと電話をいただきまして、 サービスを停止させていただきました。長年海外からのアクセスを無視してしまったのが原因でしょう。 データ自体は残ってはいますが、再度アップロードする必要もなさそうです…

ブログお引越しのお知らせ

ウォル引退に伴い、ブログを変更いたします。http://midoritou.blog74.fc2.com/ あと藍羅さんとkenさんはwydに戻ってきてください;;

まさかの更新

やっぱり戻ってきたwyd もう今のwydは昔と違いますね! +6→+7は破壊されないわ、 オリ粉はNPCが1Mで販売してるわ、 公認マクロで自動狩りできるわ、 伝神より上の戦職があるわで・・。 +11以上の強化とか信じられません。 今さら上を目指すにも時がたち過ぎ…

記事の整理

過去の記事の半分以上を削除しました。 コメントと記事はしっかりとバックアップしてますb ・前回の記事のコメント>藍羅さん 浮気はダメでし>< あと最近元気無いですよ; >kenさん 350までクエ伸びたから退屈しないですよね 伝神するのが面倒くさいです…

特殊ポエマの限界

全身伝神防具にop移しをして、下着を合成し+11にした特殊ポエマが 全身メタエリ+9の精神職の人にあっさり負ける現状 天空op攻撃54をエンシェ化して武器は悪くない 移した防具のopも完璧ではないけど悪くない もちろん8次スキルは取得している 馬も120m…

WYD脳?

wydに戻って早二ヶ月半。 大量に課金を行って遅れを取り戻そうとしています。 その結果がコチラ↓ 少しやりすぎたかもしれない 大体月5、6万使ってます。 前哨戦が実装されてさらに強くなりたい気持ちは強くなっていますが、 実際のところ空回りしてます…

zzz?

色々あった末wydの世界に戻って参りましたウォルです。 しばらく見ないうちに変わった変わった・・。 街はエンシェ持ちが当たり前、E武器がかなり出回っているし・・ 雪国マップが実装されたばかりの微妙な時期に引退したので仕方ない事ですが・・ こんな…

WYD引退

2007/3/2 編集 恥ずかしいので今は非公開です><

サッカーバトン

今回もいつもの方から。 ごちそうさまです。 1,あなたはサッカーは好きですか? どちらかというとアレです 2,そろそろワールドカップですが試合を生で見ようと夜更かししちゃいますか? ニュースあたりで 3,周りは盛り上がってるが、ぶっちゃけワールドカッ…

幸せバトン

今回も藍羅さんからバトン頂きました ぺこり。 ■今までの人生での「しあわせベスト3」は? 1.車にはねられて無傷だったので当たり屋で食っていけると確信した時 2.注文していないのに大盛だった時 3.凹んでいる時に慰めてくれる友人がいた時 ■ここ1週間で…

あいつバトン

危なくこの日記のURL忘れるところでした、、汗 バトンが回ってきたのでさらっとカキカキ●同じ人から回って来ない限り『回答済』はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人にまで、回しに回してください。 ●〔はじめに〕 このバト…

走る音ゲー?

トップ画像変えてみました。 なんだか微妙でしたからね。 初ギルド戦勝利の記念画像ですが、相手ギルドの方が1名写っちゃっいました、、 気にしない方向で。 さて、wydではさまざまな事がありましが、また別の機会に書きます。 少し息抜きに何かネットゲ…

あのツール

藍羅マスターのブログ見て面白そうだったのでとってみたり。 - ウォルの成分解析結果 : ウォルの73%は果物で出来ています。 ウォルの8%は成功の鍵で出来ています。 ウォルの8%は玉露で出来ています。 ウォルの6%は下心で出来ています。 ウォルの1%は明太子で…

wyd3

さてさて、日記の存在がバレたのでさっそく友達に教えにいこうとすると、 「○○(友達)は1週間inしないよ」と言われちゃいました(´▽`*)アハハ 今日は午前0時から3時まで雑談しながらまったりして、 3時から5時くらいまで仮眠、6時からケプラダンジョン篭っ…

たまにはね(*'-')b♪

トップ画像の元画像ぺたり 見ての通りタイトル画像変えてみたり。 画像の左の緑の人が友達で右の青いのが私。 でも過疎化が急激に進んでサービス終了も近いだろうねぇ、、。 ギルドのチーフに選ばれてるので 他のギルドと同盟組んで模擬ギルド戦したりとか、…

(´△`)

IEが逝ってしまってOpera使い始めたのですが、 コメントの名前が見えません。 ブログ変え時かな、まったく書いて無いんだけどねボソ 最近のメイポってどうなったのかな、 拡声器はまだ止まる気配ないのかな、 らすちゃは元気なのかな、 合唱団ってまだあるの…

集会

今日はwydのギルドで集会がありました。 ごめんなさい、合唱団の集会と重なってそっちの集会すっかり忘れてましたorz 水中ぷかぷか 1時間くらい雑談してレベル別でグループ作って狩りして、 また雑談して気づいたら朝でしたb

wyd2

メイプルでイベントやってるとかやってないとか、 どっちにしてもお金払わないと参加できんイベントやし、無視しちゃいます。 pアイテム買わなきゃ貰えないものなんてね、どこまでケチなんだべ。 友達とPvP。 左上の人はたぶん零兄。 敵だけポカポカ殴るよ…

wyd

メイポと同時進行のつもりがこっちに偏ってきちゃったネトゲの紹介を。 wyd、正式名称はWith Your Destinyですね。 フル3Dでとても自由度が高いです。 キャラが自分の思い通りに動いてくれます。 その場に座ることもできるし、礼もできます。 メイプルには…

久しぶりに書いてみる。

たぶんこのブログ見てる人いないよね? なんかもう合唱団の人じゃないっぽいもの。 最近はうーん、、 ネットゲームというかPC自体あまりやっていない気も。 あと、BOの公式はお気に入りから消しました トップページがキモい、オススメブログがすべて釣りだ…