走る音ゲー?

 
トップ画像変えてみました。
なんだか微妙でしたからね。
初ギルド戦勝利の記念画像ですが、相手ギルドの方が1名写っちゃっいました、、
気にしない方向で。
 
さて、wydではさまざまな事がありましが、また別の機会に書きます。
少し息抜きに何かネットゲームやろうかなと思いまして、
MMOだとwydに戻れなくなるのでアクションか音ゲーかなと思って探すと、
走る音ゲー?というR2BEATを発見しました。
クローズドβは始まっているのですが、既に締め切っているので、
追加募集に応募してみました。
経験値2倍と限定アイテムが手に入るとか、色々と楽しみです。
操作は矢印キー4つとctrlだけなので簡単そうです。
個人的な意見ですがキャラクターはo2jamR2BEATDJMAX<<<<<<WYD
な感じです。どうしても子供向けなキャラは好きになれません。
当選していたら開始が20日からみたいです。
それまでまったりと待つことにします且⊂(゚∀゚*)

http://r2beat.gamechu.jp/