あいつバトン

危なくこの日記のURL忘れるところでした、、汗
バトンが回ってきたのでさらっとカキカキ

●同じ人から回って来ない限り『回答済』はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまで、回しに回してください。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直に答えてください。

0、あいつの名前を教えてください。

藍羅

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

マスターと奴隷

2、あいつを色で例えると?

くりーむ色

3、あいつを四字熟語で例えると?

相碁井目

4、あいつのいいところ、ひとつ教えて。

回りに流されないまったりとしたところ(*ノノ)

5、あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

浮気

6、あいつに唄わせたい歌は?

wyd終了時に流れるあの曲

7、あいつと遊びに行くならどこ?

まったりとしたところ

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?

ひたすらまったりする

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ!

GEに浮気しないで。・゚・(ノД`)・゚・。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人イキます☆

わーい、誰もいないorz
見てくれた人全員でb