サッカーバトン

 
今回もいつもの方から。
ごちそうさまです。
 
 
 
1,あなたはサッカーは好きですか?
 
どちらかというとアレです
 
2,そろそろワールドカップですが試合を生で見ようと夜更かししちゃいますか?
 
ニュースあたりで
 
3,周りは盛り上がってるが、ぶっちゃけワールドカップに興味がない
 
ぶっちゃけ微妙です
 
4,周りにナイショで日本戦のチケットを持っていますか?
 
特に内緒にする意味もなく、、w
 
6,晩御飯は食べましたか?
 
レトルトのカレーにしました
 
7,今日のご飯のおかずで好きなようにフォーメーションを組んでください。
(人数が足りないのが普通です)
 
 
   FW(お米)    FW(カレールー)
          
 
   MF   MF    MF    
  (牛肉)(みそ汁)(さけるチーズ)
 
DF    DF   DF   DF
(じゃがいも)(お皿) (お冷) (にんじん)
 
        GK
     (コンソメスープ)
 
8,おかず選手にコメントを一言。
 
コンソメスープは絶対です
にんじんは好きですよ
 
9,このバトンを渡したい人3人の名前をポジションと解説つきでどうぞ。
 
みた人全員どぞщ(゚▽゚щ) ポジションはベンチ?
サッカーにベンチあったっけ?